みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U10 大会
2024-02-01 07:55:16
武里サッカークラブ
1月27日(土)U10埼玉県フットサル連盟会長杯大会WhiteチームのブログをNo.18 H選手が担当します。
U10埼玉県フットサル大会で熊谷ドームへ行って来ました。埼スタでのフットサル大会の続きです。
1試合目の始まる前にBLACKのみんなに応援してもらい超緊張!しましたが4-0で勝ちました。
2試合目、ぼくはGKをしました。お見事‼︎チームメイトが先制点を取ってくれました。もう1点入れたいところでしたが相手のキックインからゴールを決められてしまいました。ボールに触れたけど決められてしまい悔しかったです。
3試合目、相手のチームはスピード、パスの速さドリブルが全て完璧でした。
4試合目、コーチにサッカーとフットサルは違うからもっとダッシュしてと言われ頑張りましたが負けてしまいました。
TMも2本やりました。強いチームがいっぱいで悔しい思いもしたけどもっと強くなりたいと思いました。
試合の間にやった鬼ごっこも楽しかったです。
遠くまで連れて行ってくれたコーチ、お父さん、お母さん達ありがとうございました。
対戦していただいたチームの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。


参加型コンテンツ
PAGETOP