みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【大歓迎】グランドで声かけてください
2024-02-01 15:16:46
If Levante Futebol Clubeジュニアユース (イフレバンテ)
こんにちは。代表の中村です。 いつも皆様のお子様達が自分に幸せをくれます。 本当にありがとうございます。 さて、今日は・・・表題にもあるように 【グランドで声かけてください】 よく言われる事なのですが、 コーチに話しかけづらい 忙しそう 捕まらない ・・・ ちょっとちょっと諦めないで 是非話しかけてください。 自分は人と話すのがとても好きです。 やはり人と人だと思って活動していますので、話すとわかって頂けることも多いかと思います。 不満、不安、相談、報告 な〜んでもOK サッカー以外のことも結構イケます。 1980年生まれです。同級生は必ずお声がけください。(笑) 月の最終週は特に話しやすいです。 月末はゲーム週間にしていることもあ…
参加型コンテンツ
PAGETOP