みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【タカラモノ】If Levante Familia
2024-02-02 09:58:28
If Levante Futebol Clubeジュニアユース (イフレバンテ)
1998年に同級生で創ったフットサルチーム それが【If】でした。 年数が経つにつれて就職、結婚、出産など選手は様々入れ替わりました。 15歳から一緒のメンバーはすでに家族でした。 2011年に帰埼して【サッカーを伝える】ことを始めました。 ・If Levanteサッカースクール ・C.A River Plate Japan ・36スポーツアカデミー 不思議なものでたくさん試行錯誤してみたけど家族は増えず(笑) そんな時期も多くありました。 まず選手が2人来てくれて、友達も誘ってくれて3人 少しずつ少しずつ選手が集まってくれました。 2011-2024 この期間でたくさんの家族が増えました。 自分に得意なのは【みんなを笑顔にする】そ…
参加型コンテンツ
PAGETOP