みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

上沖友好杯①
2024-02-04 22:09:56
FCベルウェーブスポーツ少年団

今日は少し雪がちらつく寒い中、6年生大会に参加しました。


第1試合 4-1

優勢な試合運びでした爆笑

前線からのプレスも効いて快勝音符


第2試合 2-0

試合間隔が空いたものの、集中を切らさずに頑張りました。

後半残り5分からは相手のメンバーチェンジがあり、猛攻を受けましたが何とかしのぎ切ることができました照れ


第3試合 0-2

セカンドボールや浮き球の処理でなかなか主導権を握れず、後手に回る展開にガーン

カウンターで相手ゴールに迫ることはできたものの、ゴールネットは揺らせず……えーん


やはり最終試合になると運動量が落ちて、あと1歩の足が出ずにプレー精度が落ちてしまっているところが見受けられます。

決勝戦で良いプレーをするためには、スタミナ配分にも気をつけていきましょう。


さぁ、次週、ブロック2位で決勝リーグへ!

激戦が続きますが、キミたちの奮闘に期待します!!








参加型コンテンツ
PAGETOP