みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ks winters cup2024(U12合宿)
2024-02-04 19:32:35
武里サッカークラブ
1月7日、8日で合宿に行ってきました!
昨年の夏に続き2度目の合宿です✨
 
早朝出発???? 外はまだ真っ暗!

車内では朝ご飯を食べ????、DVDを観たりと楽しんでいたら2時間程で現地到着????
 
荷物を置いたらグラウンドに向かい、アップを始めます⚽

〜第1試合〜
vs鴻巣ラホージャさん
序盤は移動の疲れも感じられず抑えているように感じていましたが、1点、2点‥と取られみんなの気持も落ち込んでしまったかな?
攻撃のチャンスがある中、なかなか点を取ることが出来ず第1試合が終了 0-7
TMを挟み2試合目の対戦チームも強いけど下を向かず、攻めて行こう❗


〜TM3試合〜
このTMにはU9から背番号16番、
U10から2番、25番の選手も参加しました
U12の選手に負けない、力強いプレーを見せてくれました????

 
〜第2試合〜
vsリラーシオFCさん
前半にR選手が1点を決め1-2で後半戦
このまま抑えて、同点に追いつきたい!
みんな思いは同じ.
相手の早いスピードに点を取られてしまいました。 1-6

落ち込んでいる後ろ姿は辛いけど、
明日こそ全勝に向けて頑張ろう❗
 
宿泊棟に戻り、お風呂で今日の悔しさを流して美味しい夕食の後はミーティングです????️
ミーティングでは一人ひとりの良い所を書き出していこうとなり、
足が速い、ドリブルが上手、みんなのモチベーションを上げてくれる、などなど沢山出てきました。
明日の試合では一人ひとつは、良い所を声にだそう!


合宿二日目
今日は3試合⚽最後は勝利で帰ろう✨
 
〜第1試合〜
vsくき学園さん
今日は昨日とは何か違う感じ.????
みんな声が出てる????
負けられない気持がプレーに現れています????
一人ひとりの良い所、声に出しているかな?
後半、1点差まで詰められてしまいましたが
4-3で勝利????
 
〜第2試合〜
vs岡西FCさん
次々とシュートが決まり4-1????
 
〜第3試合〜
vs桶川キングスさん
最後の試合、笑って終わりたい????
積極的に進めていき5-0で勝利????
3連勝でした????
対戦してくださったチームの皆様ありがとうございました。
 
 
帰りの高速道路から牛久大仏が見えました!

2度目の合宿でまた思い出ができました????
 
卒団まで残りわずかな大会を、精一杯頑張って欲しいです????
 
コーチをはじめ、合宿の準備、応援をしてくださった保護者の皆様ありがとうございました!







参加型コンテンツ
PAGETOP