みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

対 FC厚木メリッソ @下川入サッカー場
2024-02-05 10:48:22
Ala Football Academy
FC厚木メリッソさんに招待をして頂きました。 ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。 対戦チーム FC厚木メリッソ U-14 FC厚木メリッソ U-13 インフルエンザ、コロナがまた流行ってきましたね。 体調管理は気をつけていきましょう。 テーマは得点力アップのために「Zone3での攻撃」を意識させました。 まだまだ1対1を外してしまうことも多々ありました。 これは改善していかなければいけません。 どれだけボールを支配しても得点を上げられなければ試合には勝てません。 Alaでは「誰でも得点できる」ことを大切にしています。 ジュニアユースでもジュニアでも【全員は主役】になれるようにしています。 もっと1人1人がサッ…
参加型コンテンツ
PAGETOP