みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U12 野田ライオンズカップ
2024-02-05 20:09:58
武里サッカークラブ

1/20㈯、2/3㈯の2日間、野田ライオンズカップに参加しました。


1日目
予選リーグ
第1試合???? VS梅郷SCさん
前半は両チーム一歩も引かず、0対0で終わりましたが、後半右サイドから抜かれてしまい、1点決められてしまいました。
結果 0-1 ●


第2試合???? 常盤平少年SCさん
開始早々に1点取られてしまいます。
前半に4点も取られてしまい、0-4で前半終了。
後半は攻めることもできましたが、追加点を取られてしまいました。
諦めずにゴールを狙うも試合終了…
結果 0-5 ●


順位決定戦???? 流山東部FCさん
前半、またもドリブルで抜かれてしまい、1点取られてしまいます。
取り返そうという気持ちでシュートを打ちますが、キーパーに取られてしまいました。
後半、スルーパスからキーパーと1対1のチャンスもありましたが、止められてしまいました。
結果 0-1 ●


2日目
6位トーナメント
第1試合???? 福田SCさん
前半1点決めて、そのまま無失点で前半終了。
後半、ポストに当たり入っていないかと思いましたが、ゴールになり追加点が取れました。
その後1点決められてしまいましたが、終了間際に1点決めかえしました。
結果 4-1 ○


第2試合???? 流山隼SSCさん
ものすごく攻めていましたが、中々決められず前半終了。
後半も10分くらい点が入らず、カウンターからの危ない展開もありましたが、コーナーからのチャンスがPKになりました。
そのPKをL選手が左隅にきれいに入れ、1-0。
そのまま試合は終了しました。
結果 1-0 ○

最終結果は6位トーナメントの1位でした。


僕は、この大会で、ものすごく攻めていたのに中々点が入らないことがあったので、味方の中心にしっかりボールを出して、相手のコートでプレイすることを心がけたいと思います。

背番号9番でした!

主催してくださった野田市サッカー協会様、関係者の皆様、対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました????
参加型コンテンツ
PAGETOP