みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U10 スポ少ミニ駅伝大会からのTM
2024-02-06 18:07:45
武里サッカークラブ
2/4(日)
この日のブログは背番号17番が担当します!
朝、少し道路がぬれていたので中止かなと思ったけど…予定通り決行しました????
4年はお休みゼロで参加しました!
私は走るのが苦手なので、早くこの時間が終わらないかな〜と思いました。
スタートのグランド1周とラストスパートは頑張って走りました。みんな速かったので途中で諦めそうになりました。
最後まで走れたので良かったです!
その後はみんなの応援を声を出してたくさんしました????
団体戦では、4年生5人でタスキをつないで4位になりました!みんなで行ったり来たりしながら応援しました!
だから午後は疲れちゃったのかなと思いました????


ーーーーーーーーーーーーー
午後は、上沖さん主催のTMに参加しました!
栄町キッカーズさん、ゴイスさんとも試合ができました。午前中の疲れもあったのでみんな動きが悪かったです。
パスもうまく繋がらなくて、シュートまでが遠く感じました。
いつも同じようにできるようになれたらいいなと思いました。


でも、今日はセンターバック、ボランチ、サイドをやれたので楽しかったです。
試合は好きなのでもっとやりたかったです!


上沖さんお誘いありがとうございました!
またお願いします????‍♀️

参加型コンテンツ
PAGETOP