みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

対 L-BLOOM @浦和ルーテル学院
2024-02-06 17:08:35
Ala Football Academy
L-BLOOMさんに招待をして頂きました。 いつもありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。 対戦チーム L-BLOOM U-14 L-BLOOM U-13 インフルエンザ、コロナで休みが多い中での試合。 凄い風邪が流行っていますね、、、 L-BLOOMさんはボールを大切にするチームです。 そんなチームとの試合は楽しいですね!! もっと個人をあげていかなければいけない。 ボールを持っている時。 ボールを持っていない時。 まだまだ個人で負けている場面があります。 個人ができないとグループに発展できない。 もちろんグループが作れないとチームも作れない。 来週も上手くなろう! 今やっていることを試合で試してみよう。 「試合…
参加型コンテンツ
PAGETOP