みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

⚽️第56回さいたま市南部少年団冬季大会⚽️
2024-02-06 19:40:22
浦和大牧サッカースポーツ少年団
サッカー第56回さいたま市南部少年団冬季大会サッカー
@RHF駒場

決勝トーナメント
2回戦
????大谷口 0-0(PK負け)


シードのため
決勝トーナメント2回戦からだったが
最後の公式大会はあっけなく終わった

PK戦はしょうがないと思うけど
それまでに決めきらないとこうなってしまう
それがサッカーだから

今まで色々な大きい大会で頑張ってきて
ついこの前も県大会やってきて
想像でしかないけど
知らぬ間にモチベーションの部分が
どこか低下してたのかな

プロでもある難しい問題だから
小学生の君たちには正直難しいと思う

でもやっぱり負けるのは悔しいな

大谷口さんは試合通して
全員から絶対勝ちたいっていう気迫を感じた炎
凄いいいチームキラキラ
トレセンでも仲良くさせてもらってるし
優勝目指して頑張ってほしいです!
応援してますチュー

対戦頂きました大谷口さん
大会関係者の皆様
ありがとうございましたニコニコ

コーチ 保護者の皆様
お疲れ様でしたお願い

残りわずかですが
皆さん宜しくお願い致します流れ星

Vamosグー大谷口!





























参加型コンテンツ
PAGETOP