みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U8夢リーグ 準優勝
2024-02-12 12:00:50
武里サッカークラブ
1年間通して行われた夢リーグ。
前期3回、後期3回の全6回
…のはずでしたが、なぜか雨が多く振替日が足りなくなってしまい、試合数が不足したため前期の結果のみでの表彰となりました????????

結果は????準優勝????????????
おめでとう!!????????




女子は別大会のため男子だけで参加した日、運動会が被りで人数ギリギリで参加した日もありました。
5人制で少数精鋭で行ったため主にメインで参加したのはグレーチームの子達でした????

TMや大会で沢山5人制をやってきましたが、5人制だからこそ1人1人の頑張りが大事で、1人でも気を抜くと大きな穴になってしまうことに気付けました。



たくさん貢献できた日もあれば、あまり上手くいかず、納得できなかったこともあったり、きっと本人達の中でたくさん成長のあった1年だったと思います????

来年からもリーグ戦はあります。
1つ1つの試合を大事に、仲間と連携して沢山勝って楽しくサッカーして欲しいな????✨



(1月末にステップアップのため退団してしまったチームを引っ張っていってくれた2人、もちろん夢リーグにも沢山貢献してくれました✨今まで本当にありがとう!)



対戦したチームの皆様、大会関係者の皆様、ありがとうございました!!✨
参加型コンテンツ
PAGETOP