みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

さいたま市北部少年サッカー卒団大会 準決勝進出
2024-02-12 16:49:39
大宮東FJCスポーツ少年団

決勝トーナメント準決勝進出

Aチームが第19回さいたま市北部少年サッカー卒団大会(朝日新聞大宮南部カップ)において、決勝トーナメント1回戦・2回戦に勝利し準決勝進出を決めました。

 

1回戦:大宮東 1-0 七里

2回戦:大宮東 4-0 寿能

 

これまでの公式戦は8人制サッカーで行われてきましたが、卒団大会からは11人制となり、コートの広さも大人と同じに拡大されました。

スペースや選手たちの距離が広がりますので、チームワークの重要性が一層増していると思います。

優勝を目指して、チーム一丸となって戦ってもらいたいです。

 

今大会は6年生にとって最後の公式戦となります。

負ければ公式戦が終了するという緊張感の中でも、選手たちが勇気を持ってプレーしてくれることを願っています。

(監督不在のため代理で指揮を執り、勝利で安堵の表情を浮かべるコーチ陣を是非、本日の記念写真でご覧ください。)

 

準決勝と決勝は2月23日、堀崎公園グラウンドにて行われる予定です。

是非、皆様の温かいご声援をお願い致します。

令和5年度 第19回さいたま市北部少年サッカー卒団大会(朝日新聞大宮南部カップ)決勝トーナメント

予選リーグ 首位通過

予選リーグでは、Bブロックに参加して、3勝で1位通過しています。

リーグ戦の結果は下記をご参照ください。

令和5年度 第19回さいたま市北部少年サッカー卒団大会(朝日新聞大宮南部カップ)予選リーグ
参加型コンテンツ
PAGETOP