みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

対 カシマアカデミー @鹿島学園
2024-02-12 18:33:25
Ala Football Academy
カシマアカデミーさんに招待をして頂きました。 いつもありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。 対戦チーム カシマアカデミー U-14 インフルエンザ、土曜授業で休みが多い中での試合。 体調管理、勉強との両立は頑張りましょう。 自分達は伝えることしかできないけど、君たちならできる! 本気だからこそ成長する。 メンタルももっと強くしていこう。 上手くいっていない時、負けている時にどれだけ前向きになれるか。 諦めたらそこで負けが確定する。 仲間同士で争ったらチームとして勝てるはずがない。 最後の最後まで諦めるな! まだまだ成長できる。 U-15クラブユースまであと3週間。 変われるか? 個人を上げていかなければチームは強…
参加型コンテンツ
PAGETOP