みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U12 Aリーグ
2024-02-13 17:59:33
武里サッカークラブ
2024年2月12日(月)
久しぶりのAリーグです☀️

2面設営????からスタートです????
コーチ、保護者で協力して試合開始時刻に間に合うよう頑張りました????

第一試合 大宮南ウイングスさん
●1-2
先制するも、追加点のチャンスを活かせず後半に逆転されてしまいました????
僕はシュートの精度を高めたいです⚽

第二試合 行田泉さん
●0-7
相手チームのパス、トラップ等の基本技術が高く思うようなプレーをさせてもらえませんでした
気持ちで負けない様に、負けている時こそ声をだしてみんなでチームを盛り上げていきたいです????

第三試合 南中野ダックスさん
○4-0
A選手が相手キーパーのキックから体を張ったゴール????がありました!
このゴールの後チームの雰囲気が一気に良くなりました????
この雰囲気のまま最後の試合に望みたいと思いました

第四試合 桶川レッドさん
○11-0
最後の試合は4試合目なので、疲れもありましたが全員で戦いました
DFのR選手がロ~ングシュートを決めました!
カッコ良かったです????

このチームで試合するのもわずか????
一つ一つの試合を大切に戦っていきたいと思います


対戦してくださったチームの皆さまありがとうございました


~☔~❄~????~☀️~
入団から早3年????
小雨、小雪、強風、紫外線、父母も色々と戦いました????
1週間の疲れを背負って早起き、お弁当作り????、車だし、そして洗濯????…
不甲斐ない試合を見ると疲れがマシマシに????なんて事もありましたが、輝く一瞬のプレーを見逃さないように帯同頑張りました????
しんどい時も一緒に帯同し冗談を言い合える仲間ができたこと感謝です????ありがとう????
そして、この学年を支えてくださったコーチの皆さま本当にありがとうございます。最後までよろしくお願いします????
最後をみんな笑顔で迎える為に全力で応援していきたいと思います
参加型コンテンツ
PAGETOP