みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

対 プライド @越谷しらこばとコバトンの森 【2年生、数名選手募集】
2024-02-13 13:01:33
Ala Football Academy
プライドさんに招待をして頂きました。 いつもありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。 対戦チーム プライド U-8 1ヶ月前より生き生きとしたプレーが目立ち楽しそうにやっていて尚且つパスや、幅、ドリブルなど様々なものが見れました! 2年生のテーマ【 チャレンジ 】 練習でやっているパス、受けたらまずドリブルをし仕掛ける、パスコースを作るスピードを早くすることなどをやっています。 選手たちはだんだん理解をしてきていい試合になってきました! まだまだ選手たちはこれからなので私も全力でサポートしていこうと思います! 2年生、数名募集しています!! 現5年生 GK選手 急募!! 現在5年生のGK選手1名募集します。 Ala…
参加型コンテンツ
PAGETOP