みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

対 If @桶川領家グラウンド
2024-02-14 09:34:36
Ala Football Academy
Ifさんに招待をして頂きました。 いつもありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。 対戦チーム If U-11 ボールを受ける前に空いてるスペースの確保、1タッチプレーなど良く出来た試合でしたね。 相手のゲートに何回も入りボールを動かして選手も動く。 相手の矢印を逆に向けるサイドチェンジなど背後へどんどん行けていました。 ドリブルして進入する事も大事だけど【今】出して欲しいタイミングなどの見極めをしっかりやろう。 狭い所へ3人も4人もいる所へ1人で突っ込むのか隣をみれば1対1の状況になっている選手を使えるか。 状況判断をもっと出来る選手になろう! 先ず目指すはゴール! ボールを受けてから味方を探して時間をかけてしまう…
参加型コンテンツ
PAGETOP