みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U12 上沖友好杯 1位2位トーナメント
2024-02-14 16:26:33
武里サッカークラブ
2月11日(日)

先週に引き続き上沖友好杯に参加させていただきました。

予選リーグでブロック2位通過だったので、本日は1位2位トーナメントでの参戦です‼️

????1試合目 VS LIVRO白岡さん

攻められて苦しい場面もあったけれど、守備から負けずに攻めに行ったり互角の対戦で、1点を取るため必死にボールを追いかけましたがゴールを奪えず0-0のままPK戦へ。
PK2-3で敗れました。

????2試合目 VS 大増サンライズさん

もう一試合も負けられません‼️気合いが入ります????
手強い相手でしたが、攻撃をなんとか守り抜いてL選手がシュートまで持ち込みました⚽️
惜しくもキーパーに弾かれて得点ならず????⤵️ドンマイ❗ファイト‼️ベンチからの声掛けにも力が入ります????
お互い譲らず0-0のままPK戦へ。
R選手・M選手・O選手と立て続けにゴールを決めて、PK3-2で見事勝利しました。

????3試合目 VS 白岡k'sさん

本日最後の試合。絶対に勝ちたい一戦てす????

負けたくないのに前半から相手の攻撃を抑えることができず、攻めても競り負けてしまい、0-8と悔しい結果となりました。
最終成績は6位でした。

ぼくは常に試合に出られるわけではないので、出たときは結果が残せるようにこれからも地道に練習を積み重ねていこうと感じました。
卒団まで残りわずかてす。少しでもみんなと試合ができるように最後まで努力したいと思います。
以上、背番号3でした。

対戦していただきましたチームの皆様
大会関係者の皆様
ありがとうございました。
参加型コンテンツ
PAGETOP