みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U10 あけぼのFC大会
2024-02-16 21:22:24
武里サッカークラブ
2月12日(月)今日は、あけぼのFCさん主催の大会に参加させていただきました!
本日は背番号36番がブログを担当します????
1試合目 みんなが声を出せていたし、動きも良かったです???? ̖́-



2試合目 相手のチームはみんなドリブルもうまいし、スルーパスもうまかったです。相手のセンターバックの子にボール⚽️を取られてしまうことが多かったけど、パスカットをして自分達のボールにしてドリブルやパスでゴール前まで持っていってなんとか1点を取ることができました✌️


3試合目 前半は自分達がゴールに攻めていて3点取ることができたけど、後半は自分達が攻めきれなくなって相手がどんどん攻めてきて2点取られてしまいました????


4試合目 みんな疲れてきていて、走れてないし声も出ていませんでした????‍????でもボールを自分で運んだり、パスをして仲間がゴール前までもっていって点を取ることができました‪????✌️


結果は…3位でした!
僕は今日の試合で、いつも課題になっている声だしを毎回みんなで出来たら、いい試合になると思いました。次こそは勝ちたいです!

対戦していただいたチームの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。
参加型コンテンツ
PAGETOP