みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

対 越谷アンフィニ,ラスゴ @越谷東小学校
2024-02-18 18:14:57
Ala Football Academy
越谷アンフィニさんと練習試合をして頂きました。 いつもありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。 対戦チーム 越谷アンフィニ U-10 ラスゴ U-10 本日の試合は、全試合勝利することが出来ました! 直近の大会で2戦2分だったアンフィニさんに全試合勝利したのは、選手達の自信にもなったかと思います。 しかし、まだ相手のプレッシャーが少し弱かったりすると自己中心的なプレーが増えたり、ポジション関係なく前に上がってしまったりしてカウンターのリスク管理が出来ていなかったりするシーンがありました。 なので、これからは、相手にあわせてサッカーするのではなく常に自分達のペースでサッカーを出来るようにしていきたいです。 大変だけど…
参加型コンテンツ
PAGETOP