みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

5年生 武里SCいいねカップ @春日部大沼グラウンド
2024-02-19 10:05:03
Ala Football Academy
  武里SCいいねカップに参加をさせて頂きました。 武里SCさんいつもありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。 対戦チーム EC fujimino 八潮メッツ 三郷桜サッカー 三郷FC jr 大泉学園 結果 【 優勝 】 テーマとして選手達でメンバーを決めて皆んなでなんでも解決出来る様になろうと始まる前に話をしました! 皆んなでまとまって話をしていましたね。 審判でコーチはいなかったけど試合後のミーティングしてる姿など良かったと思います。 後はもっとファーストタッチにこだわりをもとう。 回避できる場面もありましたが相手の矢印をしっかり見て状況判断しよう。 選択肢の中でもより良い選択が出来るともっと良くなる…
参加型コンテンツ
PAGETOP