みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【ココロ】を込めて伝え届ける
2024-02-21 08:52:07
If Levante Futebol Clubeジュニアユース (イフレバンテ)
僕の生きている世界にテンプレート会話は無い 1人1人に対して話し方も答え方も伝わり方も違う だからこそ1人を変化させようと努力はしない。 自分の考えや想いを言葉にして届けていく 伝えることに力を注がずに、届ける 届いたものを開けるか開けないかは本人次第だから 多面性を持ちながら 言葉も多種多様に使って いつ伝えるのか、何を伝えるのか、そして刺さるフレーズを考える 【言葉にココロを込める】 ナチュラルな空気と言葉を選んで 大きな変化より、みんなが気づかない変化を認めてあげる ダメなことってそうそう無いと思う。 変化を恐れない。 リスクを取らない方がリスクって思う 伝える事にも伝える側も勇気は要る 伝え届ける事をやめない。 1つ1つ丁寧…
参加型コンテンツ
PAGETOP