みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【Cチーム関連情報】ガスワンカップ 2023
2024-02-23 12:35:05
大宮西サッカースポーツ少年団


2月18日(日)大宮西主催
ガスワンカップ 2023が開催されました
飛び出すハート



西の2.3年生初めての主催試合ですびっくりマーク


西主催の3年ガスワンカップが西遊馬グランドで
全12チームで行われました。

朝早くから全チームのコーチの方々、
設営、運営、本当に有難うございましたニコニコ


お天気にも恵まれ、この日の最高気温は18℃驚きとても二月中旬とは思えない驚き驚き

それでもみんな気合い十分物申す

さぁびっくりマークいってこーいびっくりマークびっくりマーク





VS坂戸


緊張ガチガチの西8凝視

必須で喰らいつくも 0-3 で敗北赤ちゃん泣き






VS浦和田島



みんなメラメラニコニコ

そうまのシュートで1点入るも1点取られて惜しくも 1-1   で引き分け凝視くやしいーびっくりマーク






リーグ3位で残り一戦はフレンドリー



VS大成



みんな奮闘し、激しい攻防戦が繰り広げるも0-0

でPK戦に…驚き

惜しくも 2-3  で敗北してしまいました赤ちゃんぴえん






悔しい思いをたくさんして、次の勝利に向けて頑張ろうーニコニコ飛び出すハート




最優秀選手賞はせいたとかなとよだれキューン

おめでとうびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



赤ちゃんぴえん協賛して下さったサイサン様、本当にありがとうございました。

これからも大宮西として大切なこの大会を盛り上げていきたいと思いますので、今後も宜しくお願い致します。

開催にむけ、設営準備などをお手伝い頂いたコーチ、保護者の皆様、お疲れ様でした赤ちゃん泣き飛び出すハート




参加型コンテンツ
PAGETOP