みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U12 YYカップ
2024-02-18 22:00:12
武里サッカークラブ
2月17日(土)、越谷総合グランドで開催されたYYカップに参加させていただきました⚽️

【予選リーグ】
1試合目 
vs 古千谷FCさん
●0-1
前半、攻められるも、パスコースを読み何とか乗り切ります。
ハーフタイムに、コーチから活を入れられ後半へ????
相手の動きにも慣れ、何度かシュートにいたるも得点にまでつなげられません。
その後徐々に攻められ、相手の得点を許してしまいました????
2試合目
vs 東川口FCさん
1-1
試合開始すぐに、8番が相手をごぼう抜きで得点!その後も攻め続け前半終了✨
後半、キーパーの上を抜くミドルシュートで得点されてしまい、同点で終了。
3試合目
vs FC HIMAWARIさん
●0-4
今日の試合の中でも1番大変でした????
パスを出させてもらえず、パスを出しても高身長やジャンプ力を発揮され、なかなかボールを繋げることができませんでした。
【順位トーナメント】
vs アンフィニ越谷FCさん
○3-2
前半、相手の陣形をくずし3得点!!攻めのプレイができました。
後半は相手のペースで2点を許しましたが、勝つ事ができました!✨
vs 東川口FCさん
⚪︎1-0
前半序盤から武里のペースで攻め続け、後半にカウンターでの得点がきまりました⚽️✨


最終結果は5位でした。

今日対戦したチームはどこも強く、100%の力を出しきれなかったように思います。なので、次は各々のプレイに自信を持って試合に臨みたいと思います!
対戦していただいたチームの皆さま、ありがとうございました!背番号5番でした⚽️
参加型コンテンツ
PAGETOP