みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【Bチーム関連情報】2024年2月25日 新5年生大会
2024-02-25 08:48:55
大宮西サッカースポーツ少年団

2月25日(日)

さいたま市民大会北部支部予選が開催!

前日はポカポカ陽気でしたが、一気に気温が下がり、入念に準備を整え1試合目に望みました。




1試合目

大宮西対大宮南ウィングスさん


開始5分ほどで徐々に体も温まり、動きが良くなる中、ディフェンスラインから中盤へボールが繋がり、左サイドからシュートを放ち先制ゴール!


その後前半終了間際にゴール前でボールを奪い、更にもう一点追加し、2-0で前半終了。


後半に入ってからも、サイドからの崩しや、コーナーキックからチャンスを作り3点追加!


相手のカウンターを止めれず一点返され、ファウルを与えてしまい、フリーキックで更に一点取られるも、慌てず集中力を切らさず5-2で試合終了


見事1試合目を勝利する事が出来ました


この勢いでと思いましたが、その後雨が強くなり、2試合目は別日へ延期となりました。




びしょ濡れ、泥だらけ、極寒で皆んなブルブル震えてましたが、勝利の笑顔で嬉しそうでした!

次の試合も笑顔で迎えられるよう準備していきましょう!


悪天候な中、コーチ、保護者のみなさまありがとうございました。






参加型コンテンツ
PAGETOP