みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

対 見沼FC @大宮工業高校
2024-02-25 17:21:43
Ala Football Academy
見沼FCさんに招待をして頂きました。 見沼FCさんいつもありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。 対戦チーム 見沼FC U-11 見沼FC U-10 大会でもトレーニングマッチでもしっかりと目標を決めて望むと更に良いと思います。 やりたい事にチャレンジしようとしてる姿は大きな成長だと思います。 チャレンジした結果それがミスになったとしても自信を持ってプレーして下さい。 ここ最近の選手たちは自分達で解決策を話し合い修正して次の試合にも活かせてますね。 日々大きく成長してる選手達!! サッカーの楽しさをもっと感じてほしい。 皆んなの頑張った先に本当に楽しいサッカーが待ってるよ。 現中学1年生 急募!! 現在中学1年生 G…
参加型コンテンツ
PAGETOP