みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-11 ハナレンジャー杯 @前原中学校
2024-02-27 15:40:02
Ala Football Academy
宮代町主催ハナレンジャー杯に参加をしました。 対戦をして頂いたチーム関係者様ありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。 対戦チーム 慈恩寺キッカーズ 百間サッカー少年団 Supuriz 越谷FC 結果 【 優勝 】 おめでとう!! コーチングをしてはならないという子供達の成長が感じられる大会で日頃からトレーニングなどしっかりやった結果が出ました。 コーチングなしでも選手達でしっかり話し合っていましたね。 ちょっと口を出したくなるシーンなどありましたが笑笑 そこはまたトレーニングからしっかりとやっていきましょう! 言葉では難しいですが現れている選手ではなく、現れてくる選手が増えるともっと選択肢が増えてくると思います。 &…
参加型コンテンツ
PAGETOP