みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-8 La Liga Benjamin2023 @北本BTフットサルコート
2024-02-29 09:43:40
Ala Football Academy
U-8 La Liga Benjamin2023に参加をしました。 対戦をして頂いたチーム関係者様ありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。 対戦チーム If 結果 【 優勝 】 半年間、対戦してくださったチームの方々ありがとうございました! 今回、半年間のリーグ戦で優勝することができて良かったです! 一歩一歩確実に成長しています。 最近は分からないことがあったら質問しに聞いてきて、率先してやる姿が見れてきています。 次は基礎技術をメインに進めていこうと思っています。 皆まだまだこれからなので頑張って指導していきたいと思います! 皆んなでstep upをし優勝を増やせるように頑張っていきます! 現中学1年生 急募!! …
参加型コンテンツ
PAGETOP