みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U-12】2023-2024シーズン6年生
2024-03-05 08:14:50
If Levante Futebol Clubeジュニアユース (イフレバンテ)
If Levante Futebol Clubeの6年生達 小学生生活が残り1ヶ月を過ぎました。 10人中7人がジュニアユースに昇格します。 彼らは本当に成長しました。 5年生の冬頃 6年生がそろそろ卒業って時期でした。 次のシーズンはどうかな〜?なんて考えながら準備しました。 彼らにはどんなサッカーが最適なのか 成績の良い次の年は色々難しい中でのシーズン 4種リーグは始まってみれば1試合1試合成長していき 失点少なく2位通過 これはもう素晴らしいの一言でしたね。 そんな彼らはまだまだ成長中 3月にはビーチサッカーの全国大会へ 昨年も行きましたが兵庫県へ行ってきます。 まだまだ全力で楽しみながら漸進していきます。 彼らの成長を最後ま…
参加型コンテンツ
PAGETOP