みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【Aチーム関連情報】2024.03.02さわやか杯
2024-03-07 09:58:33
大宮西サッカースポーツ少年団
会場:宝来グランド

大成サッカースポーツ少年団さん主催の「さわやか杯」に参加してきました。
招待してくださりありがとうございます✨

晴れていて天気が良かったものの3月とは思えない強風と寒さの中での一日でした。

1回戦目vs.ザラー

風が強く寒い1回戦目、前半に気持ちの良い素晴らしいゴールで先制点を取りこのまま後半も得点をとって勝利かなと。。。
しかし風が強く寒い為か皆んなの動きが固く、パスも回らない????
そして守るゴールが風下の影響なのか相手の選手が一蹴りしただけでゴールまで持って行かれてしまう。
後半3点を失点してしまい1-3で負け

2回戦目vs.別所

ヘッドコーチから4得点差をつけないと決勝トーナメントに行けないと激励のお言葉。
皆んな次こそ勝利するんだっと気合いが入る。
前半からパスも良くまわり2得点、後半もいつも通りの良い動きで更に2得点!
4-0で勝利!

準決勝vs.大成

皆んなリラックスしていて良い動き。前半コーナーキックからの直接ゴール‼︎
素晴らしい綺麗なゴールでした!
いつも対戦していて、勝利したり負けたりしている相手、やはり今回も相手も西も一歩も譲らず後半に失点してしまい同点の1-1
PK戦となりました。
PK戦でもお互い譲らずサドンデス。
8人までしっかりゴールを決めて蹴り、見事に勝利‼️

1回戦目の試合からは想像できなかった。。。決勝戦‼︎
決勝戦vs.ブリッツ

ここまで来たら優勝するぞっと皆んな思っていたはずです!
前半先制点!しかし後半失点の1-1で同点、5分-5分の延長戦に突入です。
初めての延長戦だったのではないかなっと思います!
延長前半で失点してしまい、1-2負け、そのまま終了となりました????


最後まで皆んな良く走り良く守り頑張りました!
監督からも良い試合だったとお褒めの言葉をいただきました!

Aチーム最後の大会でした。
1年間、皆んなが頑張ってきた成果だと思います‼️

㊗️準優勝 おめでとう????





優秀選手賞 菅沼らいき君????

おめでとう

   

強風で寒い中、大会を運営してくださった主催様、審判並びに指導者の皆様、お世話になりました。
いつもご協力いただいている保護者の皆様、ありがとうございました!
参加型コンテンツ
PAGETOP