みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【Aチーム関連情報】2024.03.03合同卒団式
2024-03-07 14:10:01
大宮西サッカースポーツ少年団
会場:NACK5スタジアム

前日とは気候が変わりポカポカした暖かい一日でした☀️

毎年恒例イベントで北部のサッカー少年団全チームが集まる合同卒団式、次年度の開会式がNACK5スタジアムで行われ参加してまいりました。

スタジアムの外で待っているチーム数の多さにビックリしつつ西の団員もA、B、Cそれぞれ参加の為、入場するまで賑やかでした!

無事に入場し各チーム整列した光景を見ると、北部も沢山のチームがあるんだなぁっと思いました!
色とりどりのユニフォームの色が揃い綺麗で美しかったです✨

午後からはWeリーグを観戦、試合をみて吸収することはあったかな?楽しかったですね!

6年生卒団おめでとう!
5年生、次年度、更なる飛躍を楽しみにしています????

最後に記念撮影✨
綺麗な天然芝のコートで良い思い出になりました。




引率して下さいました指導者の皆様、保護者の皆様ありがとうございました。
お疲れ様でした!
参加型コンテンツ
PAGETOP