みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U12 サマーカップ
2024-03-10 08:11:59
武里サッカークラブ
3月3日(日)

サマーカップに参加しました♪
優勝を目指して子供達も一致団結して気合いを入れて試合に臨みました????



⚽️1試合目⚽️
武里VSバンビーノ
先に相手チームのロングキックにより押し込まれ先制点を取られましたが
R選手のドリブルからのゴールで1点を取り追いつきます????✨
そしてまたR選手のフリーキックで2点目をとり前半2-1で終了‼️
後半も勢いは止まらず4点を追加して
6-1で勝つことができました‼️



⚽️2試合目⚽️
武里VS小渕

前半にH選手のシュートがキーパーにはじかれたところをO選手が押し込みゴール????
1-0で前半を終え
後半はH選手がゴールし追加点を取り
相手チームにも2点ゴールを決められましたが
4-2で勝ち抜くことができました✨



⚽️3試合目⚽️
武里VS桜南

この3試合目も勝って次の試合へと進みたい‼️と子供達の思いと共に私たち親も応援に熱が入ります????
そして迎えた前半は1点を先制され
なかなかゴールネットを揺らすことができず
0-1で前半を終えますが
後半、諦めずにみんなでボールを繋ぎ
R選手がゴールを決めてくれました‼️
結果、1-1でしたが予選は1位通過????



⚽️準決勝⚽️
武里VS大相模

目指すは優勝????‼️
気持ちを一つにして挑みます‼️
前半、シュートやコーナーからのヘディングと攻め続けますがなかなか1点がとれず
0-0で後半へ‼️
後半戦も攻め続けますがゴールが決まらず
あと数分、、、と言うところで
R選手がゴールを決めて試合終了の笛が鳴り
1-0で勝利‼️



⚽️決勝⚽️
武里VS越谷FC

前半、後半ともに相手チームのパスが通り
うまく自分たちのプレーに持っていくことができず0-3で負けてしまいました????
それでも最後まで諦めずにみんなで走り抜きプレーする姿は素敵だった✨
課題はたくさんあるだろうけど
このメンバーで試合をするのもあと少し‼️
最後の大会までみんなで頑張ろう‼️



準備してくださった
コーチ、お父さん、お母さん、
対戦してくださったチームの皆様ありがとうございました????




参加型コンテンツ
PAGETOP