みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

桜南サッカー卒団記念大会
2024-03-10 21:15:27
FCベルウェーブスポーツ少年団
今日は6年生のラストマッチ!!
強風にも負けずにやりきってくれました。

第1試合 1-1
攻守が目まぐるしく入れ替わる中、GKのポジションを冷静に判断したループシュートで先制爆笑するも前半終了後直前に追いつかれてしまいましたガーン
GKの神セーブ連発もでましたが、惜しくも引き分け。

第2試合 5-0
CKからのダイレクトボレーを豪快に叩き込んでの先制GOAL爆笑爆笑
その後も攻めて攻めてで前半で4GOALルンルン
後半にも1点追加して快勝ウインク




第3試合 3-0
第2試合からの連戦となりましたが、後ろから丁寧につなぐサッカーを展開できました。
前からのプレスもしかけるなど前線が躍動して見事ハットトリック!!!!



2勝1分と負け無しの有終の美を飾ることができ、最終結果は得失点差でわずか1点及ばずの準優勝でした。

最後の大会にキミたちの集大成を見せてくれたことに感謝したいと思います。
ありがとう!!!!

参加型コンテンツ
PAGETOP