みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U11武里スプリングカップ
2024-03-12 22:14:31
武里サッカークラブ
2024年3月10日(日)

今日は5年生最後の大会で
武里主催の大会スプリングカップ✨
背番号25のOがブログを書きます。
今日は風が強いですが気を引き締めて頑張ります。

〜予選リーグ〜
1試合目
vs慈恩寺キッカーズさん
みんな集中して試合に挑みますが、思い通りにならないまま2失点してそのまま前半終了。後半は、だんだん声が出てきてF選手の豪快なシュートがネットに突き刺さりましたが、結果は変わらず1-2で終わりました。

2試合目
vsエースサッカークラブさん
1試合目の悔しさで良くボールが回り、マイボールの時間が多かったです。そしてK選手の綺麗なパスからT選手がシュートを決めました。そのまま逃げきり1ー0で勝ちました。

3試合目
vs草加遊馬キッカーズさん
良く声が出ていて点を取られることなく3ー0で勝ちました。
予選リーグ1位通過です。
〜決勝リーグ〜
vs越谷PCキッカーズさん

予選リーグ1位通過し安心したのか?気が抜けていたのか?皆球際に弱く2失点してしまいましたが、気を取り直してパスを繋いでいきます。そしてF選手がゴール前でPKをもらい点を決めました!そのまま勢いに乗り更に2得点して逆転勝利しました✨


〜決勝戦〜
vs三郷FCjrさん
皆気を引き締めていきますが相手の技術もうまく先制点を許してしまいます。
後半始まり直後失点をされてしまいます。そして皆諦めないでパスを回し続け、T選手がゴールを決めました。諦めないで攻めますが、そのまま試合が1−2で終わってしまいました。結果は準優勝です。
今日は風が強い中皆よく頑張りました。
応援してくれたお父さんお母さん、対戦してくれた皆さんありがとうございました????
参加型コンテンツ
PAGETOP