みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

[Bチーム関連情報] 2024.3.9 坂戸育成カップ
2024-03-15 00:11:38
大宮西サッカースポーツ少年団
 本日は坂戸さん招待の育成カップの試合がありました。



前日は雪、当日は強風と決していいコンディションではない中での試合となりました。



第1試合 VS ライオンズ

強風でボールも思い通りにいかない試合でしたが相手も同じ条件で結果は

4-0で勝利????



第2試合 VS 坂戸

1試合目で強風の中での戦い方も慣れたのか危なげない試合運びで結果は

2-0で勝利????



お昼休憩を挟みいよいよ最終決戦



決勝戦 VS 大幡

相手の動きが良く攻め込まれる場面が多く前半は2失点。















ハーフタイム中コーチのアドバイスもあり後半は日頃の練習でのサイドからの攻撃も見られたが相手のゴールをこじ開けられず




0-2での敗戦 

本日の育成カップは準優勝でした。











しかし選手達は下を向かず自分達がやるべき事を掴んだ様子でした。

翌日の公式戦では敗戦の悔しさ自分達のやるべき事を思う存分にぶつけて勝利を掴むんだ。



主催者様招待して頂きありがとうございました。

対戦チームの皆様、コーチ・保護者の皆様、ありがとうございました。


















参加型コンテンツ
PAGETOP