みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【自蹴広場】フットサルコートのフリータイム
2024-03-15 11:56:02
If Levante Futebol Clubeジュニアユース (イフレバンテ)
If Levanteのホームコート 【BTフットサルコート】にて新企画を発表します。 その名も 【自蹴広場】 平日:9時〜12時 安全に遊べるフットサルコートを自由にお使い頂けます。 *予約不要、費用不要 乳幼児のお子様の歩行練習なんかも良いですね。 マット持参でヨガなんかも最高です。 太陽出ている日はめちゃくちゃ気持ちいい 施設にはスタッフがいますので、軽く顔出してください。 みんなの共有スペースとしてご活用ください。 公園って友達作る場所だったのに 今じゃ公園にはあんまり人がいない なぜ?? 禁止事項が多すぎて遊べない どこで遊ぶのよ!! って時代です。 これはBTフットサルコートで遊びましょう。 【注意・禁止事項】 BTフット…
参加型コンテンツ
PAGETOP