みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【Bチーム関連情報】2024.3.16新5年生大会
2024-03-16 13:51:28
大宮西サッカースポーツ少年団

さいたま市民大会北部支部予選3試合目が開催されました! 

 

本日は快晴!春のぽかぽか陽気で暑いくらいです。晴れ

まずは、試合に向けウォーミングアップ。体を暑さに慣らし、気合を入れていきます。

 

試合前に監督とコーチの話をしっかり聞き、試合の作戦を伝えます。物申す
 
さぁ準備万端で試合の開始です。
エンジンを組んで気合いをいれます。プンプン
 

 

VS三橋さん

 

立ち上がりはディフェンスラインでボールを回し、左サイドから攻め上がります。

 

ゴール前まで行きますが、中々、決定打にはなりません。

 

開始10分 ペナルティエリアからシュート!

勢いはないが、回転がかかったシュートはバウンドが変わり、運良く先制ゴール!

 

 

前半は終始ボールを支配し、サイド攻撃を主体に相手ゴールに迫ります。

 

前半15分、放たれたシュートは相手のゴールネットを揺らし2点目!!

 

そして前半終了。

 

前半を2-0で折り返します。

 

ハーフタイムも監督の話を真剣に聞き、後半の作戦を伝えます。

 

後半開始早々、ゴールに向かいドリブル、相手をかわしシュート!

 

狙いすましたシュートは、ゴールに突き刺さり3点目ルンルン

 

 

安定した守りから攻撃を組み立て、大量得点狙えるかと思いましたが、惜しい場面が続き、無失点のまま試合終了!

 

3-0で勝利しました!

 

対戦していただいた三橋さんありがとうございました。

 

 

コーチの皆様、保護者の皆様お疲れ様でした。

 

来週の試合も頑張っていきましょう爆笑

 

参加型コンテンツ
PAGETOP