みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U12 スプリズ育成大会
2024-03-19 08:30:29
武里サッカークラブ
3月17日(日)

スプリズ育成大会に参加して来ました。
背番号6番です。


VS surpriz 様
初めは押されて危なかったがしっかり皆んなで守る事ができて、相手陣地でプレー出来ましたが、裏を狙われて点を取らたのとドリブルで突破され失点を重ねてしまったが1点返す事が出来ました。

VS LIVRO様
サイド攻撃が結構出来てコーナーキックが取れましたが、相手の守備が硬く中々点が取れなかった。こちらのコーナーのクリアーボールが自分の所に来だのですが空振りしてしまいそれをセンタリングされてドンピシャのボレーシュートを決められて失点してしまいそのまま時が経ち負けてしまいました。


VS VELSA様
立ち上がりから相手の圧が強くて引いてしまいシュートを打たれ2失点それからみんなのスイッチが入りしっかり守る事が出来ました。キーパーもナイスセーブを連発して防いでくれましたが、その後1失点し負けてしまいました。

VS FCクラッキ埼玉様
69番の選手が上手いと聞いていたので意識しすぎてしまいサイドを使われて失点。
69番の選手にスピードとテクニックに圧倒されてしまいました。
武里はY選手がボールを取りR選手にパスそれを冷静に決めてくれて1点返せました。

VS白岡南様
開始早々R選手の中央突破から得点するもすぐに取り返されてしまい、自分も相手キーパーのパントキックをキーパーに渡そうとしたら相手がつめてきていて失点していまい自分のミスでした。

今日の試合を通して思う事は立ち上がりが悪かったと思います。

次回は武里SCで最後の大会になります。
しっかり修正して優勝出来るように頑張ります!

みんな初戦からぶち上げていこうぜー!


対戦していただいたチームの皆様
大会関係者の皆様
ありがとうございました。

参加型コンテンツ
PAGETOP