みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

対 Future、VFC @Futureグラウンド
2024-03-20 15:04:24
Ala Football Academy
Futureさんから招待をして頂きました。 ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。 対戦チーム Future VFC 対戦チームさんから『Alaさん、1人1人がボール持つの上手いですね!』と言って頂けました! 対戦チームさんから褒めてもらえるのは素晴らしいです! 選手達が普段から頑張っている結果ですね。 ポゼッション(ボール回し)のレベルも上がってきました。 ボール回しに必要な要素を理解して、実行できるようになってきましたね! 分かる。→できる。になってきました。 何と言ってもやっている選手も楽しんでいるのが伝わります。 現中学1年生募集(若干名) 公式戦に向けて 現在中学1年生を若干名募集します。 ・GK ・F…
参加型コンテンツ
PAGETOP