みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024/03/20 U-12【準優勝】かなやまチャレンジカップ@第2多目的G
2024-03-20 18:31:39
北坂戸サッカークラブ

 

北坂戸 2-1(0-0) FCベガ(竹鼻2)

北坂戸 0-2(0-1) 金山

北坂戸 1-0(1-0) レアル狭山(小松)

 

結果 準優勝アップ

 

 

三谷陸コーチ

 

 

金山FCさんにお誘いいただき、かなやまチャレンジカップに参加しました。



 

今回の大会は45期最初で最後の11人制の大会になりました。


 

チームの課題と強みは何人になっても変わらないと実感しました。大きいゴールでもシュートは外すし、大きいコートでもゴール前の混戦を避けられませんでした。

 

 

逆に彼らが鍛え上げてきた部分はよく見え、ビルドアップ時のボールの動かし方では5レーンを瞬時に理解して綺麗にポケットまでボールを運べました。

 


 

中学に入ってから強みは活き、弱みは必ず直面すると思います。

 

 

強みは伸ばし、弱みは改善できるように頑張って欲しいです。



 

招待いただいた金山FCさん、対戦いただいたチームの皆さん、ありがとうございました。

 

 

優秀選手 滝沢 京介 選手

中学生になってもサッカーを続けるので、この調子で頑張っていきたいです。

 

   

参加型コンテンツ
PAGETOP