みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U12 BYEBYECUP
2024-03-21 08:32:21
武里サッカークラブ
3月20日(水)

今日はチームとしての最後の対外試合でした。

一試合目
武里 VS バンビーノ
3-1 で勝ち

二試合目
武里 VS 桶川レッド
5-0 で勝ち

三試合目
武里 VS アンフィニ
1-1 で引き分け

決勝
武里 VS 戸ヶ崎イレブン
2-3 PKで負け


武里は準優勝でした。
僕は最後の試合であとひと踏ん張りができれば勝てたのではないかと思うと、とても悔しいです。

僕が武里のチームに入ったのは、小学5年の秋でした。
みんなとサッカーをすることができて、とてもよかったです。

僕はコーチに注意されたことを自分で考えて、成長することができたのかな?
自分にスタミナが足りないこと、体が小さくて当たり負けしてしまうことが悔しくてたまらなかったです。
みんなにはたくさん迷惑をかけて、コーチやチームのみんなに助けてもらいました。
ありがとうございました。




試合が終わってから、夜はコーチが焼肉をおごってくれました。
とても楽しい時間でした。
コーチ、ごちそうさまでした。



僕は小学校を卒業したらクラブチームでサッカーを続けます。
いつか武里のチームメイトと試合で再会できるのを楽しみにしています。
僕の姿をどこかで見かけたら、声をかけてください。


大会関係者の皆様、対戦してくださったチームの皆様、
ありがとうございました。

背番号8番でした。



参加型コンテンツ
PAGETOP