みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2023年度卒団式
2024-03-23 17:38:41
FCベルウェーブスポーツ少年団

今日は6年生の卒団式でした。

全学年での親子サッカーも行う予定でしたが、

あられやら雨やらが降る予報でしたので、止むなく中止に。。。


卒団生の勇姿と、

手前が大会で獲得したトロフィーたちですニヤリ


バチっと卒団生からの言葉も決まり、
(楽しそうな雰囲気はいつも通り)

トロフィー争奪じゃんけん大会。
デカイのGET!!




記念撮影。

キミたちの成長をしっかりと感じることができ、
一緒に楽しまさせていただきました。
ありがとう笑い泣き
中学生という新たなステージでのがんばりを期待してますよニヤリ



ちなみに卒団式前にグラウンドに集まった高学年有志&指導者でミニゲームを楽しんじゃいました爆笑





また備後小グラウンドに遊びにきてねーおねがい
参加型コンテンツ
PAGETOP