みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U10 最後のTM
2024-03-31 19:00:23
武里サッカークラブ
3月31日(日)アンファニ越谷フットボールクラブ様主催の練習試合に参加させていただきました⚽️
最高気温26℃????3月でしたが、熱中症対策を行っての参加となりました☀️
ここからは、背番号2番のSが担当します!
僕が左サイドに入った時、相手選手がボールを持った際に、トップの選手にディフェンスを任せきりになってしまい、コーチから修正するように言われました????
それから、自分でもディフェンスを寄せるように心がけました!
オフェンス時は、体の向きを意識するようにコーチから言われたので、ファーストタッチの時に、体の向きを意識しました!しっかり修正出来たので良かったと思います✨
毎日自主練で、頑張ってマラソンをしてきましたが、20分の試合を4本やった辺りから、疲れて走れなくなって来ました????
疲れて疲れて疲れたけど…。最後まで頑張って走りました????やっぱり疲れました…????
(帰りの車ですぐ寝ました????)
今日で、退団してしまう選手もいたので、哀しい気持ちもありました⤵︎????
でも、これから新しいことにチャレンジすると言っていたので、頑張って欲しいです‼️
主催のアンフィニ越谷フットボールクラブ様
対戦していただいたチームの皆さま
関係者の皆様
ありがとうございました!

明日から、新5年生✨気持ちを新たに頑張るぞー⚽️✨✨✨

参加型コンテンツ
PAGETOP