みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

新U10 SJスプリングカップ
2024-03-31 23:17:12
大増サンライズFC

新U10-SJスプリングカップ

                                                   2024.03.30


6年生が卒団し

新しいカテゴリーへ進むこの季節桜

栄町キッカーズさん主催のスプリングカップに参加させていただきました爆笑

今回は新U-9から4名の選手が招集されました虹



皆様はお気づきでしょうか、、、ニヤリ



そう、、、



今年度から新ユニフォームになりました物申す!!

スポンサー企業様の社名ロゴが入り、

たくさんの方々に応援、支援いただきサッカーをしているんだという感謝の気持ちを胸に、

新U-10の初陣を最高の結果でスタートさせようロケット




円陣を組み、気合い十分????






ドリブルサッカーボールキープサッカーパスワークサッカー

着実にチームレベルが上がってきてるね乙女のトキメキ




                          日本決勝戦日本



惜しくもチームは準優勝となりましたが

みんな良く走り、体を張ったプレーもあり、日頃の練習の成果を存分に発揮してくれたと思います晴れ



大会途中、保護者による試合も開催されましたポーン



子供達の声援を背に、現役顔負けのプレーで魅せてくれましたメラメラ

帰宅後の身体のメンテナンスを忘れずに物申す



大会を開催してくださいました栄町キッカーズの関係者皆様、そして対戦してくださいました他チームの皆様ありがとうございました爆笑


今年度も大増サンライズU-10を宜しくお願いいたします!!



by 坊’s


参加型コンテンツ
PAGETOP