みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【表敬訪問】北本市の三宮市長ありがとうございました
2024-04-03 21:43:58
If Levante Futebol Clubeジュニアユース (イフレバンテ)
4月3日(水) 北本市の三宮市長へ表敬訪問してきました。 ・ビーチサッカー全国大会出場 ・クラブの活動 ・ビーチサッカー建設に向けて ・林椿選手の今 この辺を報告してきました。 とても雰囲気からとても柔らかい素敵な三宮市長でした。 とても貴重な時間を頂きありがとうございました。 If Levanteとして北本市を盛り上げて行きたいと心より思います。 我々が使うスポーツというコンテンツで 子供が笑顔あふれる環境と ありがとうを大切に出来る心 少しずつですが育てて行きます。 北本市に元気な子供たちとクラブがあること これはこの先も変わらない 100年続ける為にこれからもアクションは止めません。 また表敬訪問ができるようにみんなで楽しみな…
参加型コンテンツ
PAGETOP