みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

新U7 上尾朝日TM
2024-04-15 11:08:20
大増サンライズFC



4/13(土)上尾朝日TM

晴天晴れの中、上尾朝日さんをお招きして、

U7初めてのTMを行いましたサッカーキラキラ

先週ピカピカ✨の小学一年生ランドセルとなった

U7のみんな飛び出すハートUMAくん

今日もみんなで頑張ろう日本サッカー


試合前に親子サッカーでアップ⤴️⤴️

みんな気合い十分ダッシュ爆笑笑い



 地球みんなであいさつランニングランニングランニング

グラサン緊張の中…やしの木タコ

日本国旗キックオフピリピリサッカーハートのバルーン



黒チーム、緑チームに別れて対戦です流れ星

 




ドリブルしている仲間のフォローをするよオーナメント

カバーリングをして仲間を助けるよくもり






大きな声でアピールしようゆめみる宝石



コーチのアドバイスを聞いて目

円陣グラサン組んでエンジンかけてヒヨコ



ボールサッカーをとりに行くぞダッシュ宇宙人



周りをよく見てやしの木視野を広く飛び出すハートおねがい



ボールサッカーを相手にとられないようにダッシュニヤリ



ニヤリ積極的に前にでるよダッシュカエル



ダッシュしてゴールを守るよダッシュプンプン



ボールサッカーは絶対にとられないびっくりマーク



早いドリブルスター華麗なドリブル突破びっくりグッ



みんなで攻撃するよ笑いちょうちょ



クマムシくん相手に追いつかれないように走るダッシュ爆笑



馬守護神キーパーも頑張りますてんびん座





最後は相手選手たちと仲良くハイタッチニコニコパー



全8試合、たくさん走りましたヒヨコ

よく頑張りました爆笑花

U7初めてのTMどうだったかな!?

これからたくさん練習して気づき

どんどんサッカー上手になっておねがい

カッコいい選手になっていこうねイエローハーツ

U7の伸びしろに期待大です炎


上尾朝日さん、朝早くからお越しいただきましてありがとうございましたびっくりマーク

今後ともよろしくお願い致しますチューリップ


by雷


...................................................

サッカー一緒にサッカーしませんか?サッカー

キッズ(年長)~6年生まで各カテゴリーで選手を募集しています。

在籍幼稚園・小学校は問いません。初心者・なでしこ(女子)も大歓迎!

入団・体験練習に関するお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。

 

 

 

大増サンライズFC(おおましさんらいずふっとぼーるくらぶ)

HP:

 

 

 

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/ohmashi.sunrise.fc/

 

Instagramページ

 

 

 

 

...................................................

参加型コンテンツ
PAGETOP