みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

関東少年サッカー大会東部予選 @SFA
2024-05-02 13:22:48
Ala Football Academy
関東少年サッカー大会東部予選に参加をしました。 対戦チームの関係者様ありがとうございました。 対戦チーム レジスタ八潮 負け LIEN 負け レジスタ八潮 戦 コーナーから失点。 ボールを見過ぎて相手選手を捕まえきれない。 この試合でも気持ちが空回りして自分達がやりたいサッカーができませんでしたね。 それ以上にレジスタ八潮の選手達の技術やメンタルの強さなど大きく違いがありましたね。 新人戦から成長してますか? 負けてても試合は勝手に終わらせてはダメです。 失点後の皆んなの表情は勝ちにこだわっている顔ではなかった。 今後のトレーニングからもっと気合い入れてください。 リアン 戦 前半は良く防ぎ皆んなの表情が闘う顔になってましたね。 デ…
参加型コンテンツ
PAGETOP