みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-9 桶川カップ in桶川市城山公園多目的広場
2024-05-04 10:09:35
大増サンライズFC


2024.5.3  桶川カップ 

 プンプンゴールデンウィークも後半戦スター

サッカー三昧のGW気づき笑い


本日は25℃の初夏のような暑さです爆笑

ギラギラ太陽晴れの下、

桶川カップ日本国旗に参加させていただきましたおねがい



前半チーム、後半チームを決めてニコニコ

照れ今日も暑いぜびっくりマーク



頭が入りそうなくらい!?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

大きい優勝カップ????だねてへぺろ


選手たち『欲しい爆笑欲しい爆笑爆笑キラキラ


大会主催者の方にも頑張ってねウインクとのお言葉をいただきおねがいさらにテンション上がります炎


勝ちたいみんなの気持ちが高まりますオーナメント

優勝????目指して頑張るぞピリピリ爆笑


気合い十分ピリピリサッカー

いざキックオフ飛び出すハート



ドリか?パスか?判断を早くUMAくん



視野を広く丁寧なパスヒヨコ



大きな声も出てきたひまわり



鉄壁の守り宇宙人くん



電光石火の攻めさそり座


気持ちで負けないよグラサン


リーグ一位通過拍手


モグモグタイームおにぎりおにぎり



決戦に備えて、

片脚ケンケン相撲大会を実施ニヤリ




日本決勝戦日本


『絶対勝つぞぉおおピリピリびっくりマークプンプン

円陣で気持ちを1つに爆笑

コーチも見守ってるよ目


心のエンジンをロックオングッ





くもりみんなで頑張るよ気づきサッカークマムシくん






結果…










     ????????優勝????????


暑い中、走り抜きましたハートのバルーン

試合開始直後の失点で、

一気に集中モードになりました電球


どこがいけなかったのか?

どうすればよかったのか?


学ぶべきことがたくさんあった大会でしたUMAくん


決勝の試合終了、ホイッスルが鳴ると、

感極まり母の涙がポロリタラー

ダバーっと涙が流れる母もおねがい笑い

一生懸命頑張る子どもを応援すると、

日々の成長を感じられ、

母のこころがより動かされます拍手拍手


コーチとハイタッチパーパーパー

みんなニコニコ〜爆笑イエローハーツ




この笑顔を見せてくれる子どもたちに感謝し、

残りのゴールデンウィークも全力で応援をしましょうサッカーハートのバルーン




優勝選手は、えん爆笑スター




粘り強いディフェンス花

サイドのドリブル突破グッ

試合の状況把握と判断サッカー

素晴らしかったです気づきちょうちょ

優勝選手代表であいさつをした姿

とてもカッコよかったよサッカー

おめでとう爆笑


みんなサイドチェンジ、上手くなったなぁ〜爆笑

プンプン私もこっそり練習しよーサッカー

by雷


 

...................................................

サッカー一緒にサッカーしませんか?サッカー

キッズ(年長)~6年生まで各カテゴリーで選手を募集しています。

在籍幼稚園・小学校は問いません。初心者・なでしこ(女子)も大歓迎!

入団・体験練習に関するお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。

 

 

 

大増サンライズFC(おおましさんらいずふっとぼーるくらぶ)

HP:

 

 

 

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/ohmashi.sunrise.fc/

 

Instagramページ

 

 

 

 

...................................................

参加型コンテンツ
PAGETOP