みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

西浦和・佐藤杯2024
2024-05-05 07:57:51
浦和大牧サッカースポーツ少年団

5月4日(土)荒川総合運動公園にて、西浦和・佐藤杯2024が行われました。


■Dグループ

大牧 1-0 美谷本

大牧 4-0 ストロング

※Dグループ 1位

■準決勝

大牧 0-0 土合

(PK 0-2)

■3位決定戦

大牧 4-0 常盤





3位OK

悔しい結果に終わりましたが、全試合無失点です。イイね????

前線からのプレス!最終ラインの押し上げ (ラインアップ~~)。

3位決定戦での、危険な場面はGKのスーパーセーブで乗り切りました!



う~ん、PKで負けるとモヤモヤするなぁ。。。じゃんけんやクジ引きもイヤだけどてへぺろ

あ、点取ればいいのだ!!!そのために練習、練習だな。あとは、ごはんをたくさん食べてカラダを大きく強くしよう!

さあ、また4種だよ~

行くぞ !

大牧サッカー少年団

まだまだ試合中の、声が出てないぞ・・

盛り上がりが足りないぞメラメラ


西浦和・佐藤杯お招きいただきました西浦和サッカースポーツ少年団、対戦いただきましたチームの皆様、暑い中ありがとうございました????



参加型コンテンツ
PAGETOP