みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

GW最終日のBBQ
2024-05-07 10:04:58
浦和大牧サッカースポーツ少年団

GW最後の5/6(祝)6年生は、バーベキューで大盛り上がりでした~

強風の中、選手のおばあさまのお宅の庭をお借りして、楽しく過ごしました!

BBQの肉、野菜のほか、めちゃくちゃ美味しいおばあさまの差入れカレー、おにぎり、唐揚げ、ポテトサラダなどがテーブルに並び子供達も父兄もお腹いっぱいになりましたポーン

(オヤジの小言)きゅうり食べられなかったえーん


途中、学校のグランドでゲームをやったり、ヒガグラで大牧SSS4年生の試合の応援をしたり。。。結局はサッカーをやっている。。

ホントに好きなんだなぁ????

でもそれがあったから、親も楽しめましたうさぎのぬいぐるみ

たまには、ユニフォーム以外の姿もいいね!

またBBQやりたいね~


おばあさま、ホントにありがとうございました????夏も秋もヨロシクお願い????します!笑


行くぞ!

大牧サッカー少年団

参加型コンテンツ
PAGETOP