みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

⚽️第32回見沼サッカーフェスティバル⚽️
2024-05-07 22:53:15
浦和大牧サッカースポーツ少年団
5月6日東浦和Gで見沼サッカーフェスティバルが行われました
あいにく1日中、突風と砂嵐の大会でしたアセアセ

4年生は初めて団のユニフォームを着て試合に臨みました筋肉
カッコいいぞーラブ



朝から全員で力を合わせて順調に勝ち進み

決勝戦にはオフの6年生が応援に駆けつけてくれたよびっくりマークありがとう飛び出すハート



結果は準優勝????
悔し泣きしている子もいたね

まだまだ伸びしろだらけの4年生
これからさらに成長して上手くなっていくと思います
みんなで練習頑張ろうね⚽️

頑張った選手たち、沢山の保護者の皆様、応援、お手伝い本当にありがとうございました照れ

参加チームの皆さま、ありがとうございました
今後ともよろしくお願いしますびっくりマーク

参加型コンテンツ
PAGETOP